野良猫のミケネコの話

中の人は犬が好き。エストレヤに乗ってどこまでも!好きなことを話します。

ブログ、始めました。

はじめまして、いらっしゃいませ。

みけ氏と言います。

今日よりブログを始めたいと思います。

 

最初の最初なので自己紹介から

 まずは名前。「みけ」は高校の頃から使ってるハンドルネームです。

三毛猫から由来...ではありません

 

大好きな音楽アーティストMUCC

MUCC

のギタリスト「ミヤ」と本名から取り、そしてSNSで「氏」がつき「みけ氏」となりました。動物全般好きですが何方かと言えばイヌが好きです。

 

そんな私は九州、熊本生まれ、大分育ちの大分在住です。

眼鏡屋で3年働いた後今は別の仕事をしています。

 趣味は映画鑑賞とツーリングで、エストレヤというバイクに乗りソロで長野県まで行きました。


f:id:mike_5538:20170108021442j:image

行けるところまでは行くのがモットー。映画は主にホラー(スプラッタ)が好きです。

好きなことは出かけること、食べること、飲むことカメラはもってないけど写真を撮ることです。

 

 

このブログではツーリングで行った所や食べた物の紹介を主にその他観てきた映画の感想やマニアックな話...例えば


f:id:mike_5538:20170107214025j:image

 

ドクベニタケ - Wikipedia

 

こんなもの。笑

の話を書いていこうと思います。つまり日記です。しばらくは過去の話になると思います。

 

真面目に書くのは初めてなのでご指摘などあればどうぞお気軽にお願いします!

 

 

それではまた日記を書きます。